強膜炎、上強膜炎 [病気]

post by 早漏防止薬 / 2015-5-29 11:51 Friday
強膜炎、上強膜炎とはどんな病気か

 白目の部分の眼球壁は、強膜という組織です。つまり、眼球の外壁のいちばん前の5分の1だけが透明で、この部分が角膜ですが、後ろ5分の4は白い不透明な強膜という組織となっているわけです。
 ちなみに、角膜の周囲の強膜の上には半透明の結膜が張っています(図17)。この強膜あるいはその表面に炎症を起こした状態が強膜炎、上強膜炎です。中絶薬
原因は何か

 生体を防御する免疫反応が自己組織を攻撃する自己免疫疾患や、さまざまな全身性の炎症性疾患(梅毒(ばいどく)、結核(けっかく)、サルコイドーシス、痛風(つうふう)など)、局所の感染(これは極めてまれ)などが原因としてあげられていますが、多くは原因不明で、眼の病気のなかで最もその実態がわかっていない病気のひとつです。
 片眼の場合も両眼の場合もあります。

阅读全文>>

水泳トレーニングとは [ダイエット]

post by 早漏防止薬 / 2015-5-29 11:48 Friday
水泳トレーニングの概要について
水泳トレーニングで健康的な体を手に入れましょう。

 

他のトレーニングは汗をいっぱいかくが、水泳はかかないと思っている方もいるかも知れません。簡約痩身

 

運動をすると、熱エネルギーが生じ、体温が上昇します。

するとカラダは体温が高くなり過ぎないように、発汗で体温を下げて、自己調節をします。その結果、カラダからは水分が失われます。

 

これは、水泳トレーニングや水中ウォーキングをした場合でも同じことです。

阅读全文>>

勃起不全を経験される方へ  [早漏防止]

post by 早漏防止薬 / 2015-5-28 17:02 Thursday
男性は加齢とともに勃起不全を経験される方も増えてくるでしょうが、昔より男性は精のあるものに興味をもっています。精の付くものは、多くは食品から取り込むもので、これを食べると精がつくと言って、昔より重宝されてきました。男性は勃起不全が発症していなくても、巨根願望など間違った妄想で、男は陰茎が強くなければ男でないという神話が信じられています。精の付く物を食すことは、勃起不全において考えれば、精神的・肉体的的要因を改善できることになります。蔵秘回春丹

健康増進には過剰に摂取しなければ、良い食事になります。勃起不全に効果があると言われるものにセレンという物質があります。セレンは栄養学的にも定評がある物質で、日本人には古くから、これの含まれた食品が好まれてきました。セレンは少量ですが多くの食品に含まれていて、特に日本人が良く食べる魚介類に多く含まれています。セレンは体内で生成されない必須ミネラルに分類され、一日の摂取量は60μgが適量とされ、多く摂ればいいものでもなく、最大250μgまでが良いと言われます。

阅读全文>>

勃起不全の器質的要因 [ED治療]

post by 早漏防止薬 / 2015-5-28 17:02 Thursday
男性は精のつく食べ物にはとても興味があり、中高年になった男性には精力が落ちたと感じたときから、何かの精力剤を口にするようになります。性生活においての精力剤は、勃起不全を発症していなくても、男性は興味があるものです。そのなか、勃起不全の器質的要因に効果があると言われるものに、「亜鉛」があります。男宝

「亜鉛」は栄養学的にも定評のある物質で、これを多く含む食品では、魚介類の「かき」に含まれていて、この他にはお茶の「煎茶」「抹茶」の茶葉に多く含まれています、お茶の葉には、「かき」よりも多く含まれていて、100g中の含有量はこれを超えています。「亜鉛」は人の身体を生成する細胞の中心となる部分の核酸の合成に深く関係し、身体のタンパク質の合成にも関係しています。

阅读全文>>

角膜真菌症 [病気]

post by 早漏防止薬 / 2015-5-27 20:22 Wednesday
角膜真菌症とはどんな病気か

 前項の細菌性角膜炎(さいきんせいかくまくえん)に似ていますが、細菌ではなく、真菌(しんきん)(カビ)が角膜に感染して生じる病気です(図22)。CROWN 3000
原因は何か

 細菌性角膜炎と同様に、異物の飛入やコンタクトレンズが感染の原因になりますが、真菌の感染は、木の枝や稲穂などの植物で眼を突いた時に起こりやすいのが特徴です。
症状の現れ方

 細菌の場合と同様、角膜に真菌が感染すると、眼の痛みと白目の充血を伴って視力が低下し、涙や目やにがかなりたくさん出ます。角膜に白いにごりがあるのが肉眼でわかることもしばしばあります。細菌と違って、このような状態になるのに日数がかかるのが真菌の特徴で、いったん症状が確立するとなかなか治りにくくなります。

阅读全文>>

運動によってダイエット効果 [ダイエット]

post by 早漏防止薬 / 2015-5-27 20:20 Wednesday
食事制限と並んで、ダイエットの二大要素である運動。これをやらずに、美しく健康的にやせることはできません。運動が苦手な女性って多いと思うけど、そんなに難しくはありません。

運動の効果

運動の効果としてまず挙げられるのが、運動することによって消費カロリーを増やす。さらに、運動で筋肉が増えることによって、基礎代謝量がアップするという効果もあります。日本秀身堂救急箱

基礎代謝量とは、動かないでも、寝ていても、呼吸したり心臓や内臓が動いたりすることで自動的に使われるエネルギーのことです。筋肉が増えると、この基礎代謝量が増えるんです。

ただ実際のところ、運動で消費されるカロリーは、実はそれほどの量ではありません。たとえば30分歩いた場合は58kcal。ジョギングしても180kcal程度。これによってアップする基礎代謝量も少ない量です。

阅读全文>>

簡単に精力剤で精力アップ! [ED治療]

post by 早漏防止薬 / 2015-5-26 16:46 Tuesday
「もっと強く!」と願うのが男の心情というもの、古今東西、地球上のどの場所、どの人種も願うことは同じようです。スタミナをつける食品を「強壮食品」といいますが、「精力剤」といえば、セックス力をアップさせる食品をイメージします。今回は特にこの「精力増強」に的を絞り、従来の間違った考え方を正し、効果的なパワーアップの極意を考えましょう。一砲到天亮

よく精力減退のことをED(勃起障害)と言いますが、概念的には少々異なります。

精力減退には非常に幅があり、個人的な解釈についてもかなりの差があります。医学的に定義すれば、「ED(インポテンツ)」は「性パターンである、性欲、勃起、射精、オルガスムスの各要素のうち、1つあるいは2つ以上が不全である場合」とされています。簡単に言えば精力減退が進行して行き着く先が「ED」ということです。

阅读全文>>

精力剤が効きすぎたため病院に運ばれた [女性用媚薬]

post by 早漏防止薬 / 2015-5-26 16:44 Tuesday
ベトナム・ホーチミン市の病院に隣県から47歳の男性が運び込まれてきた。命に別状がないことは明らかな症状だったが、人前に出たり歩き回ったりするには不自由な症状だったかもしれない。

彼は、2日前から勃起が収まらないと医師に訴えた。精力剤等バイアグラの類似品を1錠飲んだだけで、効き過ぎてしまった。彼はその精力剤を知人から1錠200円ほどで買い、その晩、密かに服用した。どうやら勃起物を活躍させる予定もないのに勃起させてしまったらしく、異性と交わったりはしていないという。RUSH情愛芳香劑 ECSTASY POP

結局、医師たちは小規模な外科手術を施して、勃起を収束させた。海綿体に充満している血液を抜き取ったのである。実際には注射器で血を抜いただけかもしれないが、ソース記事には“a minor operation to drain some blood”と書かれている。

阅读全文>>

白内障 [病気]

post by 早漏防止薬 / 2015-5-25 17:43 Monday
高齢者での特殊事情

 加齢とともに、水晶体(すいしょうたい)は少しずつ混濁してきます。水晶体が混濁した状態を白内障とすると、40代では40%、50代では60%、60代では80%、70代では90%、90代では100%の白内障患者がいるとされています。老人性白内障(加齢白内障)が一般的ですが、糖尿病白内障、ステロイド白内障、併発白内障も、その頻度は低いですが、みられます。
 水晶体核の硬化、着色が主因のものを核(かく)白内障、核のまわりの皮質の混濁が主因のものを皮質(ひしつ)白内障、皮質白内障のうち後面に混濁部位がみられるものを後嚢下(こうのうか)白内障、前面に混濁部位がみられるものを前嚢下(ぜんのうか)白内障と呼びます。SPANISCHE FLIEGE
 混濁がある程度進行すると、視力障害が起きます。また、夜間に入射光が混濁により散乱することで、自動車のヘッドライトがまぶしく感じるグレアが起きたり、霧視(むし)を自覚したりすることもあります。
 進行度は必ずしも両眼が同程度ではなく、多くは左右に差があります。また、白内障の初期では核の硬化がみられ、見かけ上、老眼が軽減した症状(近用眼鏡の度数の軽減化)が現れることがあります。

阅读全文>>

運動のダイエット効果 [ダイエット]

post by 早漏防止薬 / 2015-5-25 17:41 Monday
 食事制限と並んで、ダイエットの二大要素である運動。 これをやらずに、美しく健康的にやせることはできません。 運動が苦手な女性って多いと思うけど、そんなに難しくはありません。
運動の効果

運動の効果としてまず挙げられるのが、運動することによって消費カロリーを増やす。さらに、運動で筋肉が増えることによって、基礎代謝量がアップするという効果もあります。曲美(Sibutramine)

基礎代謝量とは、動かないでも、寝ていても、呼吸したり心臓や内臓が動いたりすることで自動的に使われるエネルギーのことです。筋肉が増えると、この基礎代謝量が増えるんです。

ただ実際のところ、運動で消費されるカロリーは、実はそれほどの量ではありません。たとえば30分歩いた場合は58kcal。ジョギングしても180kcal程度。これによってアップする基礎代謝量も少ない量です。

阅读全文>>

1 2 3 4 5