おすすめできる確実な避妊法パイプカット [早漏防止]

post by 早漏防止薬 / 2015-4-30 17:11 Thursday
日本国内の避妊法としてはコンドームが一般的です。しかし、使用法を間違えると妊娠する可能性がありますし、コンドームには特有のわずらわしさもあります。そこで、子育てもすみ、年齢的、経済的にもう子供を作る必要がないという方におすすめできる確実な避妊法がパイプカットです。田七人参

パイプカットはパートナーとのより良い性生活を送るための方法として、非常に有効なものです。パイプカットとは精液に精子を含ませないようにする男性側の避妊手術です。「パイプカット」とは男性の避妊手術のことで、精管結紮切除術と呼ばれています。

阅读全文>>

男性避妊のためのパイプカット手術 [ED治療]

post by 早漏防止薬 / 2015-4-30 17:11 Thursday
パイプカットとは、男性の避妊のための手術です。正式には精管結紮切除術(せいかんけっさつせつじょじゅつ)というらしい。英語では、unkindest cutもしくvasectomyと言うみたいですね。禁煙するという意味もあるみたいです。カットという文字があるので、睾丸をとってしまう手術かと思っていたのですが違うみたいです。五夜神

パイプカットは、精子が通る精管というものを切断して、切断した精管の端を糸でしばる手術のようです。こうすることによって、精液の中に睾丸から精子が流出するのを防ぐんですね。それで行き場所を失った精子がどうなるかというと体内で精子を分解する酵素ができて、さらに生産される精子が少なくなっていくそうです

阅读全文>>

タバコでダイエット? [ダイエット]

post by 早漏防止薬 / 2015-4-29 17:55 Wednesday
 「禁煙したら体重が増えた」「タバコを吸うとやせられる」こんな話を聞いたことはありますか?

タバコを吸うと、確かに少しやせるそうです。タバコは胃を荒らして、消化が悪くなります。これによって食欲が減退するんだそうです。食前に一本タバコを吸うダイエット方法まであるんだとか。紐斯葆OB蛋白痩身素

しかし、こんな方法はとても正しいダイエットとはいえません。

それは少し体重が落ちるかわりに、あまりに健康を害することになるからです。

タバコを吸うと、肺ガンになる確率が4倍に、咽頭ガンになる確率が21倍になるといわれています。これはもはや常識ですね。

タバコを1本吸うと、10kcalを消費するといわれています。喜んでる場合じゃありません。これは、タバコの煙が肺から血液に溶けて、肝臓で分解される時にエネルギーを使っているからで、肝臓に負担をかけてるってことなんです。

阅读全文>>

片頭痛 [病気]

post by 早漏防止薬 / 2015-4-29 17:54 Wednesday
片頭痛とはどんな病気か

 慢性の頭痛で機能性のもの、すなわち明らかな脳の器質的病変を伴わない頭痛には、片頭痛、緊張型(きんちょうがた)頭痛、群発(ぐんぱつ)頭痛があります。片頭痛は人口の約8%、緊張型頭痛は約20〜30%にみられ、群発頭痛はまれです。
 片頭痛は一般に発作性にみられる片側性の脈拍に一致した拍動性の頭痛で、悪心(おしん)・嘔吐を伴い、光や音に対して過敏になります。しかし、両側性で非拍動性の場合でも、日常生活が妨げられる程度の痛みで、階段の昇降など日常的な動作により頭痛が増悪(ぞうあく)すれば、片頭痛と考えられます。片頭痛は女性に多く(男性の約3倍)、比較的若い年齢層(10〜40代)によく起こります。レビトラ(levitra)
 片頭痛には前ぶれ(「前兆」と呼ぶ)を伴うタイプと前兆を伴わないタイプがあります。前兆としては、視野の中心付近から始まりキラキラ光る境界をもつ暗点(見えない部分:閃輝性暗点(せんきせいあんてん))や視野障害などが典型的ですが、半身の感覚障害や運動障害、言葉が出にくくなる状態などが認められることもあります。
 この前兆は一般に1時間以内に消え、その後頭痛が続いて起こります。この前兆より前に、食欲亢進、あくび、感覚過敏、むくみ、興奮、疲労感、空腹感などの気分の変調が1〜2日間にわたってみられることもあります。

阅读全文>>

不妊症の48%が男性側に原因!? [早漏防止]

post by 早漏防止薬 / 2015-4-28 16:17 Tuesday
結婚後2年間(最近では1年間という考えも)、特別に避妊を行っていないのにもかかわらず妊娠に至らない場合、不妊症と診断されます。WHO(世界保健機関)の調査によると、不妊症の原因は41%が女性のみ、24%が男性のみ、11%が原因不明です。つまり男性に不妊症の原因が見つかるカップルがおよそ48%となりますので、不妊症の検査は夫婦ともに受けることが望ましいと考えられます。米国黒金 USA BLACK GOLD

まずはフーナー検査や精液検査から
男性不妊といっても、精子を造る機能に障害がある造精機能障害や勃起・射精に問題がある性機能障害など原因は様々です。どこに問題があるのか突き止めることが重要であり、原因によって治療法も大きく変わってきます。

阅读全文>>

不妊治療の助成金情報 [女性用媚薬]

post by 早漏防止薬 / 2015-4-28 16:16 Tuesday
不妊治療の助成金情報が変更になっていたり、追加されていることもありますので、事前にお住まいの自治体に問い合わせしてください。まずは、東京都からどうぞ!
平成19年度から「1年度あたり治療1回につき10万円まで、1年度あたり2回を限度に、通算5年度まで」「所得制限730万円未満」になりました。MMC Golden Viagra

特定不妊治療費助成事業の目的
東京都では、次世代育成支援の一環として、不妊治療の経済的負担の軽減を図るため、医療保険が適用されず、高額の医療費がかかる不妊治療費の一部を助成しています。

特定不妊治療とは・・・
不妊治療のうち、高度生殖補助医療(体外受精及び顕微授精)を指します。
対象者 東京都内に住所を有し、特定不妊治療(体外受精及び顕微授精)を受けた法律上の夫婦。

阅读全文>>

アルコール性肝障害 [病気]

post by 早漏防止薬 / 2015-4-27 15:49 Monday
アルコール性肝障害とはどんな病気か

 アルコールの過剰摂取で最初に生じるのはアルコール性脂肪肝です。それでもなお大量飲酒を続けると、約2割の人にアルコール性肝障害が起こります。
 アルコール性肝障害のなかには、肝性脳症(かんせいのうしょう)、肺炎、急性腎不全(きゅうせいじんふぜん)、消化管出血などの合併症やエンドトキシン血症などを伴い、1カ月以内に死亡する重症型アルコール性肝炎と呼ばれる病態があります。幸い重症化しない場合でも、長期に大量飲酒を続けるとアルコール性肝線維症(かんせんいしょう)をへて、アルコール性肝硬変(かんこうへん)になることがあります。九州神龍
 飲酒の機会は男性に多いのですが、同じ量の長期大量飲酒だと女性のほうに早く肝障害が現れることがわかっていますので、注意が必要です。また、ウイルス性肝炎を合併している場合にはすみやかに肝硬変に進行し、肝細胞がんを合併しやすいので注意が必要です。

阅读全文>>

日光を浴びよう! [ダイエット]

post by 早漏防止薬 / 2015-4-27 15:48 Monday
 私たちの体の中には、BMAL1というたんぱく質の一種があり、これが生活のリズムを整えて、いわゆる体内時計の役割を果たしてくれています。

このBMAL1。実は脂肪をためこむようにサインを出しているんだそうです。

BMAL1は体内時計ですから、1日の中で増えたり減ったりします。午後3時が一番少なく、午後10時~午前2時が一番多くなるといわれています。紐斯葆濃縮藤黄果

つまり午後3時は、脂肪をためこむサインがあまり出されていなくて、逆に夜中は、そのサインが強く出されているということになります。

また不規則な生活を続けていると、このBMAL1が一日中多い状態のままになることもあるそうで、そうなると、同じ量を食べても太りやすいということになってしまいます。

阅读全文>>

不老不死の漢方薬は本当にあるの? [早漏防止]

post by 早漏防止薬 / 2015-4-25 16:58 Saturday
不老不死の漢方薬は本当に存在するのか?その歴史は、中国の上海から揚子江を西に上った江蘇省鎮江の城に住んでいた「申鉄公」という漢方賢人が発案したと言われている。このことは、同年代の漢方医学の古典「洪氏集験方」にはっきりと記載されている。 と、後世の漢方賢人「李時珍」は述べている。

この不老不死の漢方薬に関しての記載内容を和訳してみると、次のようになる。「毎日、適量を、服用すれば、心を開き、智を益し、髪の白きを黒に返し、歯の落ちたるを更生し、穀食を避け、天年を延べ、万病を治す」と。男露888

また、この英知は、中国の明の時代にも引き継がれている。つまり漢方の全盛時代「李朱医学」でも、その驚くべき効果が紹介されている。李朱医学の名医といえば「朱丹渓」という人であるが、この人も、彼の書籍の中に、この漢方薬を絶賛した記録を残している。

和訳してみると、「セックスをしすぎた男と女(房事過多の者)は、生命力をすり減らしてしまい「腎虚」に陥り、めまい、ふらつきがたびたび起こり、痰のからんだ咳や血の混じった痰を出す。このような者に、この漢方薬を投与すれば速やかに「腎虚」から脱して、再び、あふれ出るようになり、子供も作れる。」という。

阅读全文>>

漢方薬と民間薬の相違 [女性用媚薬]

post by 早漏防止薬 / 2015-4-25 16:57 Saturday
一般に、草根木皮〔ソウコンモクヒ〕を水で煎じて服用したり、または粉末にして服用したり、外用薬として治療するのが「漢方薬」と思っている人が実に多い。医師・薬剤師のなかにさえも、同じ考えの人がいるので、素人が誤解しているのは、まったくむりのないことである。クコ、ハブ茶、ゲンノショウコ、センブリ、どくだみ、トウモロコシの毛などは民間薬で、たいてい一種または二種を煎じて服用している。アロエ、センナ、ウワウルシなども同様で、西洋の民間薬といえるものである。Xing霸・性霸2000

民間薬による療法は民衆の知恵であり、伝統的なものであるが、使い方が××病には○○草の根、などといったやり方で、西洋医学の病名治療と似ている。

民間薬は病気にうまくあたれば(適合すれば)非常な効果を発揮するが、まったく無効の場合も多いようである。これは病人の個人差を無視して服用しているからである。近頃は数種の民間薬をまぜあわせて、それらの複合作用をねらう「健康茶」的な用い方も広まっている。

阅读全文>>

1 2 3 4 5 6