大腿四頭筋・ハムストリングスの鍛え方(トレーニング) [ダイエット]

post by 早漏防止薬 / 2012-11-30 20:23 Friday

大腿四頭筋・ハムストリングスは大腿部を形成している大きな
筋肉でとても大切な役割を果たしています。

ペンチプレスなど上半身を一生懸命鍛えている人でも、日本秀身堂救急箱
大腿四頭筋・ハムストリングスなど下半身のトレーニングを
おろそかにしている人は案外少なくありません。

もう一度、大腿四頭筋・ハムストリングスのトレーニングの
重要性を再認識してみることも大切です。

阅读全文>>

胸が痛い、押さえつけられるような感じがする [病気]

post by 早漏防止薬 / 2012-11-30 20:22 Friday

分類ごとの病気の概論を解説しています。

どのような状態か
 胸痛や胸部圧迫感は、狭心症や心筋梗塞の主な症状として重要です。とくに高齢者では、動脈硬化が進むことによりこれらの病気が起こりやすくなっているので注意が必要です。

 狭心症とは、心筋(心臓の筋肉)に栄養を与えている冠状動脈の内腔が動脈硬化などで狭くなって血流が不足し、心筋に十分な酸素が届けられなくなってしまう状態です。心筋梗塞は、冠状動脈の内腔がふさがって血液が流れなくなり、酸素が途絶えて心筋が壊死した状態です。蒼蝿水(FLY D5原液)

 心臓は多くの人の場合、左側の胸部前方に位置していて、胸骨(胸部の正中線上にある骨)と左側の肋骨で囲まれています。すなわち、左乳頭の後ろ側に手のこぶし程度の大きさで位置します。狭心症でも心筋梗塞でも、心筋に流れる血液が滞るため(虚血)、この場所が痛んだり、圧迫されたりします。

阅读全文>>

内分泌性 [ED治療]

post by 早漏防止薬 / 2012-11-29 18:15 Thursday

内分泌性の勃起不全の原因は、大きく分類すると4つに分類されます。

高プロラクチン血症によるもの、低アンドロゲン性によるもの、糖尿病性によるもの、甲状腺機能低下などの内分泌疾患によるものの4つです。性機能改善

まず高プロラクチン血症ですが、そのメカニズムは定かではありませんが、性欲、勃起、射精に影響を及ぼしているとされています。

高プロラクチン血症を引き起こす要因の多くは、薬物性のもので、向精神病薬(スルピリドなど)があります。

問診時に注意深い薬歴を聞く事が重要ですね。

男性ホルモンなどのアンドロゲンは、中枢レベルでは視床下部の性欲中枢を刺激し、抹消レベルではペニスなどへの感受性を高めます。

低アンドロゲン性の勃起不全には、視床下部-下垂体-性腺レベルでの障害とされています。

何らかの原因で下垂体からのLH、FSHというホルモンの分泌が低くなり、精巣でのテストステロンの生産が妨害される状態を低ゴナドトロピン性性腺不全症と呼んでいます。

阅读全文>>

前立腺炎に伴う勃起不全 [早漏防止]

post by 早漏防止薬 / 2012-11-29 18:14 Thursday

たまにですが、若い男性が前立腺炎で泌尿器科にきます。

慢性前立腺炎の患者さんにおける性機能障害は、3年以上の性機能障害が77%、5年以上が56%というデータが出ております。

その内訳を見てみますと、尿道の射精痛が47%、性欲減退が53%、早朝勃起(朝勃ち)・睡眠中の勃起の減弱が81%、セックス時の勃起不全が84%、早漏の不満が55%、鈍く痛みのあるオーガズムが31%とどれをみても高いパーセントを占めています。

前立腺炎にお悩みの方の症例を見てみましょう。SPANISCHE FLIEGE D5

26歳の男性Tさんは前立腺部の違和感と排尿中の痛みとおしっこが出にくいということでお医者さんに相談に来ました。

阅读全文>>

ウエイトトレーニングをはじめましょう その2(ジムデビュー) [ダイエット]

post by 早漏防止薬 / 2012-11-28 17:38 Wednesday

ウエイトトレーニングをはじめたばかりの方が自宅での
トレーニングに慣れたら、いよいよ外部の施設(ジム等)での
ウエイトトレーニングを行ってみましょう。唯美OB蛋白痩身素第4代

公共の施設で十分

外部の施設でまず思い浮かぶのは、フィットネスクラブ・
スポーツクラブですが、はじめのうちは、公共の施設(ジム)で
十分だと思います。

市町村などにある体育館やトレーニング室というやつです。

阅读全文>>

めまいがする [病気]

post by 早漏防止薬 / 2012-11-28 17:37 Wednesday

分類ごとの病気の概論を解説しています。

どのような状態か
 めまいには、回転性めまい(天井がぐるぐる回る、小舟のように床が揺れる)、失神の前兆(気が遠くなる、目の前が暗くなる)、体の不安定性(体がよろめく、まっすぐ歩けない)、その他(何となくふらふらする)があります。魔根

 それぞれ考えられる原因は異なりますが、若年者では情緒障害や心身症に関連することが多く、高齢者では脳血管障害や前庭機能障害などの疾患による場合が多い傾向があります。

必要な検査と疑われる病気
 脳梗塞や脳出血などの脳血管障害では、めまいと同時に、ものが二重に見える、ろれつが回らない、手足がしびれるなどの神経症候が生じることが特徴です。純粋にめまいだけの場合には、脳血管障害は否定的です。頭部CTやMRIなどの画像検査が必須です。

阅读全文>>

オススメの漢方系精力剤 [早漏防止]

post by 早漏防止薬 / 2012-11-27 17:41 Tuesday

ED(勃起不全)の解決には、バイアグラを始めとするED治療薬の服用の他に、精力効果を高めた「漢方系精力剤」が効果的と言われています。

どちらもEDを解決するという点では、同じ役回りの物になるのですが、ED治療薬と漢方系精力剤の効能は全く別ものです。巨根

バイアグラなどのED治療薬は、陰茎周りの血流を改善することによって勃起を促します。

阅读全文>>

勃起と男性ホルモン [ED治療]

post by 早漏防止薬 / 2012-11-27 17:40 Tuesday

勃起と男性ホルモンは切っても切れない関係です。

男性ホルモンは性欲を調節してます。

男性ホルモンは別名アンドロゲンといい、大脳の中枢に作用して性欲をコントロールしているんですね。男根増長素

性欲がないとちゃんとした勃起にはなりません。

それがたとえ性的な刺激があってもです。

アンドロゲンは主に性欲をコントロールするというのが役割なんですが、最近では海綿体の働きそのものにも作用していると考えられています。

アンドロゲンはガンの成長の元なので、前立腺ガンの治療の一つとしてアンドロゲンの生成を抑えるために、二つの精巣を摘出する方法が行われます。

金玉袋を取っちゃうんですね。

阅读全文>>

レッグ・レイズ [ダイエット]

post by 早漏防止薬 / 2012-11-26 17:01 Monday

主働筋

腹直筋

概要

レッグレイズは腹直筋下部に効果的に刺激を与えることが出来ます。御秀堂養顔痩身カプセル第2代

基本動作

(1)仰向けに寝て、手をのひらを下に向け身体を支えます。

(2)そのまま両脚を床から浮かせ、上げ下ろしを行います。

阅读全文>>

気を失う [病気]

post by 早漏防止薬 / 2012-11-26 17:00 Monday

分類ごとの病気の概論を解説しています。

疑われる病気
 意識を失って倒れた、気がついたら倒れていた、本人は倒れていた時のことを覚えていない、気を失って倒れる際にけがをした、などの場合は、病院を受診して原因を調べてもらってください。勃動力三體牛鞭

 原因もなく突然気を失った場合は、早急に病院を受診してください。不整脈が原因の時は治療が必要です。場合によっては命に関わることもあります。病院では、テープレコーダーに1日の心電図を記録するなどの検査を行います。

 脳卒中の後遺症で、てんかん発作を起こして気を失うことがあります。この場合、薬による治療(抗てんかん薬)が必要です。けいれん発作を伴わないてんかん発作では、数時間気を失っていることもあります。

阅读全文>>

1 2 3 4 5