豆腐ダイエットとは [ダイエット]

post by 早漏防止薬 / 2012-4-27 19:55 Friday

この豆腐ダイエットは私が試した食事法で一番効果があったのでお勧めします。

低カロリーな食材ですし、いろんなレシピがありますから痩せるにはもってこいだと思います。豆腐は、カロリーが低いのに栄養価が高く、美容に良いと言われているイソフラボンの摂取もできちゃいます。御秀堂養顔痩身カプセル第2代

それでは私が実際に成功した食事法の一つ豆腐ダイエットの方法(やり方)について紹介します。

夜豆腐ダイエット
私が豆腐ダイエットで一番こだわったのは、その方法です。

それは夜だけ晩ご飯の白米を豆腐に変えます。おかずは基本的に何でも食べてました。家族とご飯食べる時も、自分だけ白米を豆腐に変更するんです。

ただネット上で豆腐ダイエットについて調べてみると、油物を使ったりしたレシピは効果があまりないと書かれてます。もちろん豆腐サラダにノンオイルドレッシングかけただけだと、そりゃ痩せますよね。豆腐うんぬんの問題じゃなく(笑)

阅读全文>>

そのほかの動物性食中毒 [病気]

post by 早漏防止薬 / 2012-4-27 19:53 Friday

●シガテラ

そのほかの動物性食中毒とはどんな食中毒か
 熱帯から亜熱帯海域、とくにサンゴ礁海域に生息する魚類を食べることによって起こる致死率の低い食中毒をシガテラと総称しています。日本では南西諸島が中毒海域にあたります。 西班牙蒼蝿水口服液

症状の現れ方
 中毒症状は非常に複雑で、温度感覚異常(水に触れるとドライアイスに触れたような感覚になるシガテラ特有の症状で、ドライアイスセンセーションと呼ばれている)、筋肉痛、関節痛などの神経系障害、下痢、嘔吐などの消化器系障害、血圧低下などの循環器系障害がみられます。とくに神経系障害は長時間続くことが多く、回復に数カ月を要することもあります。

阅读全文>>

媚薬の種類 [女性用媚薬]

post by 早漏防止薬 / 2012-4-26 17:56 Thursday

媚薬には、以下のように5種類あるといわれます。

・催淫剤
漢方精力剤

・性ホルモン剤
・民間で開発された伝承薬
・刺激性物質

それぞれの特徴
・催淫剤…これは性欲を飛躍的に向上させる効果のある媚薬の一つで、主に男性の精力減退や男性機能低下の治療に利用されており、勃起を促しED、インポテンツを治療する作用があります。三便宝

阅读全文>>

お年寄りと小さな子供は、室内での熱中症に注意 [循環]

post by 早漏防止薬 / 2012-4-26 17:54 Thursday

厳しい暑さが続き、熱中症に注意が必要な時期になってきた。きちんとした予防法や対処法を知っておきたい。

 「お年寄りや小さな子どもは、家族が注意して見守ることが必要です」と話すのは、東京消防庁救急指導課の梁田宜明さんだ。

 国立環境研究所のまとめでは、昨夏、熱中症で救急搬送された65歳以上のお年寄りのうち、43・7%が自宅での発症だった。「温度変化に適応しにくいお年寄りが、閉め切った部屋で冷房をつけずにいて熱中症にかかることがあります」と梁田さん。VigRx

 一方、車内に置き去りにされた子どもが死亡する事故が毎年のように全国で相次いでいる。「炎天下に駐車した車の車内温度は30分で50度以上になる。車内に子どもを置き去りにするようなことは絶対にしないで」と訴える。

 一般的な予防法は、スポーツドリンクや食塩水(水500ミリ・リットルに塩1グラム)をこまめに補給し、外出時には、帽子や日傘を持ち歩いて直接日光に当たらないよう注意する。炎天下での長時間の作業や運動は避ける。

阅读全文>>

ファンケルの簡単ダイエットサプリメント [ダイエット]

post by 早漏防止薬 / 2012-4-25 19:13 Wednesday
ファンケルからも、簡単にできるダイエットサプリメントが発売されています。
ファンケルのダイエットサプリメントの魅力は、通信販売で24時間いつでも簡単に注文できる点です。終極痩身
ダイエットを思い立ったら、すぐにダイエットを始めたいと思った時も、インターネットから直ぐに注文できます。

阅读全文>>

僧帽弁閉鎖不全症<循環器の病気> [病気]

post by 早漏防止薬 / 2012-4-25 19:11 Wednesday

僧帽弁閉鎖不全症とはどんな病気か
 僧帽弁の閉鎖が損なわれ、左心室から大動脈に押し出される(駆出(くしゅつ))べき血液の一部が、再び収縮期に左心房に逆流してしまう状態です。したがって大動脈への駆出量が減ってしまいます。左心室は容量が増加して拡大し、また逆流により左心房も拡張します。 26味三鞭寶
 弁自体だけではなく僧帽弁の支持組織、すなわち弁輪(べんりん)、腱策(けんさく)(弁と乳頭筋を結ぶ細い策)、乳頭筋の構造的、機能的異常によっても生じます。

原因は何か
 原因としては、リウマチ熱だけではなく次の項で述べる僧帽弁逸脱症(いつだつしょう)や、虚血性(きょけつせい)心臓病による乳頭筋不全、感染性心内膜炎、拡張型心筋症などによるものがあります。近年は、このような非リウマチ性の僧帽弁閉鎖不全症が増えてきています。

阅读全文>>

男性用・女性用媚薬といっても色々な種類 [女性用媚薬]

post by 早漏防止薬 / 2012-4-24 16:55 Tuesday

一般的に、媚薬といっても色々な種類があり、それによって作用も異なります。女性をよりセクシーに見せるフェロモンを分泌するものや、男性の精力をアップさせたりより逞しくさせるもの、男女ともに敏感に感じやすくさせるようなものなど様々です。媚薬販売って本当に男性用が多いですよね~、そういう私もそうなんですが。逆に女性用の媚薬が販売されているのが少ないということ、女性をその気にさせる、濡らす媚薬ですよね。Xing霸・性霸2000

まとめると、催淫・強精(強壮)・興奮・快感向上・勃起持続といったものなどであると言われています。媚薬を分類してみると男性用、女性用、男女兼用できるものがあり、ハーブ・パウダー・リキッド・スマートフード・ドリンク・錠剤などの服用タイプのものや、クリーム・スプレーといった皮膚に直接付けるものなどがあります。

阅读全文>>

アテローム性動脈硬化をナノ粒子と幹細胞で治療する [循環]

post by 早漏防止薬 / 2012-4-24 16:55 Tuesday

ナノ粒子を用いて動脈からプラークを除去し、その後幹細胞を挿入してそれらの動脈の治癒を促すという2段階の手技が将来、アテローム性動脈硬化症患者の治療に用いられる可能性が、ブタを用いたロシアの新しい研究によって示唆された。

 ウラルステート・メディカルアカデミーUral State Medical Academy(エカテリンブルグYekaterinburg)の資金援助を受けて実施された今回の研究では、19頭のブタを3群に分け、全例ナノ粒子と幹細胞、またはナノ粒子のみを投与した(幹細胞は2つの異なる方法のいずれかで送達した)。別の18頭にはナノ粒子の代わりに食塩水を投与した。ナノ粒子をブタの心臓に直接送達後、レーザーで加熱し、堆積したプラークを除去した。この手技は“ナノ焼灼(nanoburning)”と呼ばれる。WENICKMANペニス増大カプセル

 手技の6カ月後、ナノ粒子投与群ではプラーク容積が平均56.8%減少し、対照群では4.3%増加した。ナノ粒子と幹細胞を併用した群は最も改善し、動脈治癒の徴候がみられた。また、(細胞内または心臓へのパッチ貼付ではなく)マイクロバブルでナノ粒子を送達した3頭ではクロット(血塊)が認められた。

阅读全文>>

簡単ダイエットとリバウンド [ダイエット]

post by 早漏防止薬 / 2012-4-23 17:00 Monday

簡単ダイエットで、いきなり簡単にやせると、リバウンドしてしまったという例も耳にします。
リバウンドとは、ダイエットして減った体重が元に戻る、またはそれ以上に増える事をいいます。
簡単にダイエットをしてもリバウンドをしないためには、まず、食べる物を揚げもの、炒め物よりも、煮たり蒸したりといったほうがカロリーが抑えられます。D10 媚薬 催情剤
合わせて、適度な運動をしなければなりません。
とはいっても、難しいものではなく、簡単な有酸素運動がエネルギーを消費してくれます。

阅读全文>>

旋毛虫症 [病気]

post by 早漏防止薬 / 2012-4-23 16:59 Monday

旋毛虫症とはどんな感染症か
 十分に加熱または凍結されていない動物の肉を食べて感染します。国内で明らかになった感染源はクマ肉で、海外ではブタ、イノシシ、ウマ、そのほか、狩りでしとめたいろいろな動物の肉からの感染が知られています。
 旋毛虫の幼虫は筋肉のなかに潜んでいて、この肉がほかの動物に食べられて筋肉が消化されると、幼虫は素早く小腸粘膜の細胞のなかに入り込んで成虫になります。 紅蜘蛛 II(水剤+粉剤)
 成虫が産んだ幼虫は、血液やリンパ液の流れに乗って全身に広がり、筋肉細胞に入り込んだ幼虫が生き続けて、次の動物に食べられるのを待つわけです。

症状の現れ方
 自覚症状のないものから重症のものまでありますが、典型的には、感染した肉を食べて1週間くらいして下痢、腹痛が現れ、2日~1週間ほど続きます。
 次に、幼虫が筋肉に入ると筋肉痛、発熱、発疹、脱力感が起こり、眼のまわりに浮腫(むくみ)が起こります。眼、のど、舌、横隔膜(おうかくまく)、肋間(ろっかん)の筋肉がよく侵され、重い感染では呼吸がしにくい、しゃべりにくい、ものを飲み込みにくいなどの自覚症状が出ます。
 心筋が侵されると、心臓のポンプ機能が低下し、死亡の原因になることもあります。

阅读全文>>

1 2 3 4