早漏は悪いことでしょうか [早漏防止]

post by 早漏防止薬 / 2011-5-10 18:52 Tuesday

早漏、つまり男性が早くイッて(射精して)しまうことは、法律に違反しているわけでもなく、放っておいてもお医者さんに叱られるようなことでもありませんから、別に悪いことでも何でもありません。だけど、実際には多くの男性が早漏で悩んでいる現実があります。パートナーとのムードあるセックスで、お互いを愛しく思い求め合い、心身ともに高揚して、やがて一つになってさあこれから、という時に、ああ!もうイッてしまった、ではなんともしまりませんものね。

阅读全文>>

急性胃炎 [病気]

post by 早漏防止薬 / 2011-5-8 15:23 Sunday

【症状・説明】
胃に急激な炎症が起こる病気で、胃の病気の中で慢性胃炎と並んで一番多 い病気である。安静にし、食事に気をつけていれば2~3日で治るが、暴 飲暴食などを続けていると、慢性胃炎になることがあるので、早めの手当 てが大切になる。

症状は、暴飲暴食などが原因の場合、みぞおち周辺に重苦しい痛みがあり、 吐き気やげっぷが出る。食中毒などからきた場合は、下痢や嘔吐を伴う。 ときには、吐血することもあるが、ショック状態に陥ることはない。食中 毒の場合には高熱が出る場合もある。

多くの人が一度は経験する二日酔いの場合、胃の痛みや吐き気は急性胃炎 の症状が起きていることのあらわれである

阅读全文>>