漢方精力剤はほとんど大嘘の詐欺商品 [早漏防止]

post by 性器増大薬 / 2015-9-22 16:24 Tuesday
漢方精力剤を検討されている方に注意事項があります。「漢方精力剤は間違っても購入してはいけない」という事です。

漢方精力剤はほとんど詐欺商品

はっきり言うと漢方精力剤は効果が高いです。MMC Golden Viagra

中国系の漢方精力剤・・というかほぼ販売されている漢方精力剤と言えば中国の漢方精力剤になるのですが、ほとんどが大嘘による詐欺販売を行っています。ネット上で検索して比較的名前が知られている商品もほぼ詐欺商品ですので、当ブログでは絶対に漢方系精力剤をオススメすることはありません。

なぜなら漢方精力剤はほぼバイアグラだからです。
漢方精力剤の大嘘

漢方精力剤はほとんどの商品が「100%漢方が原料で副作用なし」と記載していますよね。これは真っ赤な嘘です。全部の漢方精力剤が完全にそうとは言えませんが、ほぼ間違いなく嘘です。

漢方精力剤を検討されるのであれば普通にバイアグラやシアリス、レビトラなどのED治療薬を購入してください。間違っても精力剤よりも即効性があり、バイアグラよりも安全なのが漢方精力剤だと思ってはいけませんよ。漢方精力剤はほぼバイアグラです。

漢方精力剤には度々シルデナフィルと呼ばれる医薬成分が検出されています。シルデナフィルは強い副作用を持つED治療成分です。つまりバイアグラに使用されている成分と全く同じ成分が漢方精力剤に使用されているんです。新一粒神

当然ながらほとんどバイアグラを服用しているのと同じなので、バイアグラ同様に強い副作用が起こります。顔面紅潮、ほてり、頭痛、吐き気などの副作用はほぼ出てきます。また最悪の場合、救急車で運ばれてしまうこともありますので、「副作用なし」という表記には騙されないように注意してくださいね。どうしても漢方精力剤を試してみたいのであればバイアグラ同様に強い副作用があることを覚悟の上で使用してください。当ブログでは絶対にオススメできませんが。
厚生労働省が注意を呼びかける漢方精力剤
蟻力神
威哥王

厚生労働省によって禁止の医薬成分が発見された漢方精力剤はかなりの数に上ります。その中でも比較的知名度が高い漢方精力剤の蟻力神、威哥王でも度々シナデルフィルが検出されています。本来100%天然の漢方を使用していればシナデルフィルのような医薬成分が見つかることはないのですが、何度も発見されているんです。しかも比較的知名度のある商品に・・。

また中国系の漢方精力剤にはそのほかにも危険性の高い医薬成分が含まれている可能性もありますので、十分に気をつけましょう。安易に漢方精力剤に手を出さないようにしましょう。

何度も言いますが、漢方精力剤はほぼバイアグラです。バイアグラのような強い副作用がありますので、副作用がなく即効性の高い精力剤だと勘違いしないようにしましょう。また、嘘の広告に騙されないようにしましょう。金鰐魚  帝王家宝  極品狼一号

« 溶血性尿毒症症候群 | “モテフェロモン”テストステロンを増やす精力剤の効果»

Quote:

Browse