“モテフェロモン”テストステロンを増やす精力剤の効果 [女性用媚薬]

post by 性器増大薬 / 2015-9-22 16:23 Tuesday
精力剤を飲むことで女性にモテるモテフェロモンテストステロンを増やす事が期待出来ることをご存知でしょうか。今回はモテフェロモンテストステロンと精力剤の関係について紹介させ頂きます。

テストステロンが増えるとモテる??

男性ホルモンのテストステロンは別名モテフェロモンと呼ばれています。情愛芳香劑 ROCKER ROOM RUSH

テストステロンの分泌量が多い男性ほど女性から無意識のうちに好意を抱かれやすいと言われています。テストステロンという男性ホルモンは異性の女性を惹きつける独特の匂いがあり、その匂いに女性が引き寄せられるのです。

また、テストステロンの分泌量が多ければ多いほど男性らしいたくましい顔つきや体つきになりやすく女性好みの外見を得やすいのです。これは女性が女性ホルモンのエストロゲンの分泌量を増やすことで女性らしい体つきになりやすいのも同じです。

一般的にスポーツ選手がモテる、スポーツをしている男性がモテると言われますが、これもテストステロンと多いに関係があるんです。スポーツをしている方はスポーツをしていない男性よりもテストステロンの分泌量が多いためにフェロモン独特の匂いや顔つき、体つきからモテやすいのです。
“モテフェロモン”テストステロンを増やす方法
運動をする

テストステロンを増やすためには適度な運動をしましょう。

テストステロンは20代半ばから減少し始めるのですが、運動不足により肥満体質になってしまうと特にテストステロンの分泌量の減少が多くなります。そのため運動をしてテストステロンの分泌量を増やしてあげることが大切です。威哥王
睡眠時間を確保する

睡眠時間はとても大切です。

男性は寝ている時に成長ホルモン、男性ホルモンの分泌量が活発になりますので、十分な睡眠時間が確保できていないとホルモンの分泌量を促すことが出来ずモテフェロモンであるテストステロンの分泌量が低下してしまいます。
テストステロンを増やすために精力剤を活用する

精力剤を活用することは非常に効果的です。

テストステロンは減少すれば女性から見ても魅力が半減してしまいますし、男性ホルモンの減少により性欲・精力の減退、精子生成能力の低下にも繋がりますので、「モテたい」「性欲・精力を回復させたい」と思う方はテストステロンの分泌量を増やしてあげることが大切です。

そこで精力剤がとてもオススメなんです。

精力剤には男性ホルモンテストステロンの分泌を活性化させるための栄養素がたっぷり含まれています。代表的な物で言えばアルギニンです。アルギニンのようなアミノ酸はホルモンの分泌量を増やすために大切な栄養素です。アミノ酸はビタミンやミネラルなどと一緒に摂取することで本来持っている効果が得られますので、ホルモン分泌に有効な成分やその他の栄養素もまとめて摂取出来る精力剤を活用してみるのが「モテフェロモン分泌促進」「精力増強」のために良いでしょう。徳国黒金  勃動力三体牛鞭  蟻力神

« 漢方精力剤はほとんど大嘘の詐欺商品 | 慢性活動性EBウイルス感染症»

Quote:

Browse