タバコがEDに影響を与える理由 [ED治療]

post by 性器増大薬 / 2015-9-19 14:15 Saturday
タバコは様々な病気を引き起こす要因となります。

そんなタバコは勃起力にも影響を与えてしまうんですね。

その理由を探ってみましょう。

タバコのニコチンが悪害

タバコにはニコチンが含まれているのですが、これが問題となります。K-Y Jelly潤滑剤

ニコチンは血管を細くしてしまう作用があります。

ですが、血管は勃起に関して非常に重要な役割を担っています。通常勃起する際は、血管を血液が流れて海綿体に血流がたまり勃起する訳ですが、血管が細くなってしまうと血流量が減り勃起力が弱くなってしまうのです。

EDを改善する人は、血管を広げて血流量を増やす努力をされるので、タバコによるニコチンはその全く逆の作用を起こします。ですので、タバコは勃起力に悪い影響を与え、EDを招く原因ともなります。
タバコはビタミン・ミネラルを奪う

タバコの悪影響を取り除こうとすると、ビタミン、ミネラルが必要になってきます。

タバコに含まれる一酸化炭素、窒素酸化物がビタミン、ミネラルを奪う訳です。

もちろんビタミンやミネラルは勃起にも重要な役割を果たす体にとってはなくてはならない栄養素であり成分なんです。

それらを奪われることで不健康な体となり勃起も正常に行えなくなります。

以上のようにタバコは勃起に悪影響を及ぼすことになります。ですから出来ればタバコは控えたいですね。
タバコを控える方法

タバコを控える方法で、有効な方法があります。

それはタバコがまずく感じる食べ物や飲み物を日常的に摂取するように心がけることですね。

例えば、コーヒーや牛肉のような物を摂取するとタバコを吸いたくなります。それはコーヒー、牛肉を摂取した後にタバコを吸うと美味しく感じられるからです。

ですからそれを逆にしてしまおうという訳です。

オレンジジュースや水、フルーツ、野菜などを摂取した後であれば、タバコが美味しいと感じることはあまりないと思います。ですので、いつもついついタバコを吸ってしまう時には、タバコが美味しく感じない物を摂取するようにしましょう。

そういったことを繰り返していけばタバコを吸う量は減っていきますので、是非取り組んでみてください。韓国痩身一号  御秀堂養顔痩身カプセル第2代  V26Ⅲ速效ダイエット

« 健康ダイエットをするために | 30代で中折れの原因を甘く見ると痛い目に合う!!»

Quote:

Browse