バイアグラの価格 [早漏防止]

post by 性器増大薬 / 2015-8-7 18:14 Friday
バイアグラの価格と相場について

バイアグラの価格は、医療機関で処方せんを受ける場合と、通販サイトを利用する場合で異なります。このページでは、容量ごとのバイアグラの価格相場や、1錠を入手するためにかかる費用の総額、価格を抑えてバイアグラを使うコツを紹介します。

①バイアグラ25mg錠の価格相場

バイアグラ錠25mgは、有効成分シルデナフィルクエン酸塩を35.12mg(シルデナフィルとして25mg)配合した錠剤です。新一粒神

バイアグラ錠の中では、有効成分の含有量が最も少なく、効果も弱いタイプです。バイアグラをはじめて服用する人、65歳以上の高齢者の方に処方する容量とされます。なお、1錠に含まれる成分量に対して、もっとも割高な価格設定になっています。

バイアグラ25mg、1錠あたりの価格相場です。

価格が最も安かったのは、東京都内の平均価格1,191円。一方で、「とにかく安く購入できる」というイメージの強い通販サイトですが、そもそもバイアグラ25mgを取り扱っていたサイトが少なく、価格も1,495円と割高です。

②バイアグラ50mg錠の価格相場

バイアグラ錠50mgは、有効成分シルデナフィルクエン酸塩を70.23mg(シルデナフィルとして50mg)配合した錠剤です。

25mg錠の2倍の成分量なので、より強く硬い勃起が得られ、効果の持続時間も延びます。

以下がバイアグラ50mg、1錠あたりの価格相場です。

価格が最も安かったのは、東京都内の平均価格1,271円。通販サイトの価格は、1,320円~2,169円と、こちらも割高でした。

③バイアグラ100mg錠の価格相場

バイアグラ錠100mgは、シルデナフィル100mgを配合した大用量版です。日本国内では未承認のため、クリニックでは処方されていません。しかし、通販サイトを利用することで、海外から個人輸入が可能です。

ボトルで販売されているアメリカ市場向けと、箱で販売されているヨーロッパ市場向けの2種類のパッケージがあります。1錠に含まれる有効成分が最も多いものの、価格は50mg錠と同等~1.2倍程度に設定されています。

以下がアメリカやヨーロッパで発売されているバイアグラ100mg、1錠あたりの価格相場です。終極痩身

バイアグラは価格が高いというイメージから、なかなか手を出せない方も多いのはないでしょうか?

バイアグラ入手方法は主に二つ。

・医療機関の処方を受ける

・個人輸入代行などで入手するでは入手方法によって価格がどれだけ変わるのでしょうか。

①医療機関で処方を受ける場合

勃起不全(ED)治療は、日本国内では健康保険適用外の自由診療であるため、

バイアグラ処方のための受診費用及びバイアグラ自体の価格はすべて患者の自己負担となります。

自由診療の場合、診療報酬や薬代は医療機関の裁量によって設定されるため、バイアグラ処方は医療機関によってその値段が異なっています。

[平均的な金額]

初診料及び検査料:5000円~10000円

バイアグラ1錠:1500円~2000円

再診料は不要な医院が殆どなので、初診時だけバイアグラの料金に5000円~10000円上乗せされる形となります。蔵八宝

②個人輸入代行で購入する場合

医療機関とは異なり、初診料や検査料がかからないので割安となります。

しかし、バイアグラの価格自体は医療機関による処方されるものと変わりはないのですが、

円高の影響で安く購入できる場合もあるので、医療機関で処方されるようりも割安になることが多いです。

しかし、バイアグラは副作用の危険性や、人によっては服用を控えた方がいい場合があるので、

個人輸入代行業者などを利用する場合でも初回だけは医療機関を受診したほうが安全といえます。

③バイアグラのジェネリック医薬品についてバイアグラの価格は決して安価とは言えないため、使用には経済的負担がかかります。

バイアグラのジェネリック医薬品というのを聞いたことがあるのでしょうか?

ジェネリック医薬品とは、先発品であるオリジナルの特許が切れた後、別メーカーが同じ成分で作成したものなのです。

もちろん効果は同じで、先発品より安価に購入することが出来るのです。

バイアグラに関しては特許は消滅していませんが、薬品の成分特許が認められていないインドでは、

合法のもとジェネリック医薬品の製造・販売が行われているため、インドにおいてのみ、バイアグラのジェネリック医薬品は存在します。繊之素  御秀堂養顔痩身カプセル第3代  韓国痩身一号

« 10分3回ウォーキングダイエット | バイアグラの成分»

Quote:

Browse