いかときゅうり [ダイエット]

post by 性器増大薬 / 2014-7-31 15:26 Thursday
きゅうりは身体を冷やす効果もあるといわれています。
夏の定番いかときゅうりの中華風あえものも、電子レンジで簡単に作れます。
 
いかときゅうりのごま風味
55kcal:1人分
調理時間:~15分

材料 4人分
  するめいか 1杯( 約250g)
  大さじ1+1/2
  きゅうり 1本
  胡椒 少々
  少々
  ごま油 少々
  赤唐辛子 少々

 

作り方
1 するめいかの胴を綺麗に洗い、適当な大きさに切り容器に入れ酒をふりかけて蓋をし、レンジ強で約2分~2分30秒加熱する。
2 きゅうりは5mmの厚さに輪切りし、塩、胡椒、ごま油をふりかけラップをし、レンジ強で約50秒加熱する。御秀堂 養顔痩身カプセル
3 1と2を混ぜ、赤唐辛子を散らす。

電子レンジの加熱時間の表記について
電子レンジの出力に応じて、加熱時間が異なります。
当レシピの「レンジ強」は500Wの電子レンジでの加熱時間を規準にしています。
お宅でお使いの電子レンジのワット数を確認してください。600Wなら2割引き、400Wなら2割増しにして下さい。
加熱時間は短めに設定して様子を見ながら追加していくのがポイントです。
最近の電子レンジは材料の状態をセンサが判断し、調理時間を自動的に設定するオート機能のあるタイプが増えてきました。そのような電子レンジをお使いの方は、ゆで野菜など調理にあわせて適宜お使い下さい。 西班牙蒼蝿水

« なぜ夫や彼がクンニをしてくれない? | 野兎病»

Quote:

Browse