ポルチオは、どこにありますか? [早漏防止]

post by 性器増大薬 / 2014-7-30 16:09 Wednesday
ポルチオは、子宮口のことです。私が言うポルチオとは、その周辺の壁がメインです。
膣内の奥の上側にあります。ただ、感じてくると下がってくる場合が多いです。
まるで、精子を求めているようですね(笑)
下がると指でも触れます。そうなると膣内が、上側、横側、下側に分かれたようになります。子宮口の周りに空間できた状態だと思ってください。三体牛鞭
ただし、ポルチオ・・そのものが性感帯ではなくそれに繋がる、腹膜や子宮全体が、性感帯だと思ってください!

ポルチオ開発でオーガズムを得られるの?
ポルチオは、開発次第では、最高のオーガズムを得られるところです。
最大イク度(オーガズム度)は、もちろん100%です。
ただし、本質的に、膣内は鈍感ですので、かなり経験が必要です。
それと、ポルチオの開発度を上げていくには、精神的な要因も必要になります。
感度70以上を経験するには、愛とラポールが大切な要素だと思います。
ハイレベルのオーガズムを得るには、ポルチオ開発だけではなく、メンタルな部分も必要だということです!男宝

« 野兎病 | ポルチオは深い幸福感のある性感帯»

Quote:

Browse