ポルチオは深い幸福感のある性感帯 [ED治療]

post by 性器増大薬 / 2014-7-30 16:07 Wednesday
●深~い幸福感!ポルチオ性感帯って知ってる?
最近、にわかに「女性の官能」「セクシーな女性になる」…などなど。週刊誌からちょっとおしゃれ系の雑誌、お仕事関係の内容が充実した雑誌までこぞってセックス特集を組んでいます。でも! 肝心なことって書いてないと思いませんか? 知りたいって思う事実は男性誌のほうが依然優位にたってますよね。残念なことです。勃動力三体牛鞭

●男性雑誌で「ポルチオ性感帯」なるものを発見!
そんな折、とある男性誌で「性感帯」なるものを発見しました。「Gスポット」「クリトリス」は知っていても「性感帯」は知らなかった! あたしとしたことが…。迂闊だったわ(涙)。
しかも「性感帯」が最も感じられて、何度も絶頂を迎えたあとのエクスタシーでは失神するほどだとか! 
経験では、足を高く持ち上げた正常位で激しく突かれた後、頭が真っ白になって「キャー」って叫んじゃうことがあるの。叫ぼうと思わなくても思わず叫んじゃう。イキかたも、膣全体がドクッドクッと痙攣するようなものでなく、ギューッと縮んだあと緩む感じ。ペニスになったことがないので詳しくは分かりませんが

●性感の気持ちよさは・・・
深~い幸福感!の感じ方は、クリトリスやGスポットとは異なり、直接的な性的刺激の感覚ではなく、もっと深い幸福感を得られるような刺激だそうです。通常、膣の奥は神経が少なく多少の刺激ではそこだけ感じるというものはありませんが、ペニスの挿入によっての圧迫感から、次第に受け入れている幸福感を感じますね。その幸福感が、ジワジワと体全体に伝わって、さらに深~い幸福感が体中に染みてくるそうです。う~ん、奥が深そう・・・。蒼蝿水

●膣の奥、子宮口にある性感帯がポルチオ!
そこで「性感帯」についてです。なんでも膣の奥、子宮口にある性感帯が「性感帯」なのだとか。膣口から子宮口にかけての長さは人それぞれ。また筋肉の塊といって差し支えない部位でもあるので、膣や子宮ってびっくりするくらい伸びるんです。お産を経験したことがある人ならきっとお分かりのことでしょう☆ ですので、日によって膣口の閉まり具合も変わるし、膣道の狭さも変わるんです。もちろん子宮口への長さも若干変わります。
どこが子宮口かというと、中指を1本膣の中に入れてみましょう。ぐっと奥の方まで突っ込んでみてね。するとコリコリとした触感の突起があるはずです。妊娠経験のない人はそこが固く閉じています。何度かお産を体験した人は、少し軟らかめ。一般的に性体験の少なかったり、お産経験のないコリコリの強い人は子宮口を強く突かれると「痛い」と感じる傾向があるようです。エクスタシーを感じたことがあってもクリトリス、Gスポットでの快感が大きいという人は結構たくさんいるんじゃないかな? 体位でいうと高く足をもちあげ、彼の肩に足を掛けるスタイルの対向女性仰臥位、四つん這いになって腰を高く持ち上げるバックスタイルのような体位が奥までペニスが届きます。このような体位で「痛い」と感じる人は、指で奥を優しく、繊細に、ワザを駆使した愛撫をしてもらいましょう。

●オナニーでも体験もちろんオナニーでもOK。オナニーだとちょっと届きづらいかな? と言う人はバイブを使ってみて。子宮口の刺激はズバリ「馴れ」です。オナニーでイケなくても、いざ本番となったときにエクスタシーを感じることができるかもしれません。出産前にはあまり気持ちいいと感じられなかった膣刺激が、産後急に気持ちいいと感じられるようになったと言う人は少なくありません。それは赤ちゃんを産むという非常にハードなお仕事を子宮と膣が行ったからなんです。いわばご褒美のようなものかもしれませんね。SEX DROPS

« ポルチオは、どこにありますか? | プチトマト肉巻き»

Quote:

Browse